So-net無料ブログ作成
検索選択

あの有名なカップケーキのお店が日本にも! Magnolia Bakery @New York US [カフェ(海外)]

6月16日、
表参道にマグノリアベーカリーができるそうですね。
http://www.fashion-press.net/news/9066

マグノリアベーカリーといえば、ニューヨーク!
昨年のアメリカ暮らしの間にちゃんといってきましたよ。

image.jpg
映画にも良く登場する、お店です。

image.jpg
あまーくてカワイイ、カップケーキ。
カラフルなのがさすがアメリカ。

image.jpg

image.jpg
いつ行っても混み合っていますが、持ち帰りや外で食べながら歩く人が多そうです。

image.jpg
憧れのお店でお茶してきました。

表参道にもいつかいきたいなあ。
たのしみです。

■Magnolia Bakery UPTOWN■
住所:200 Columbus Avenue
   New York, NY
営業時間:Sunday-Thursday  8am-10pm
     Friday-Saturday  8am-12am
http://www.magnoliabakery.com/
タグ:カフェ US

2014/05/07 一宮市役所 カフェ イチミン Open [カフェ(一宮)]

5月7日、たまたま市役所に用事があり、行ってみると、
新しい建物に移設していました。

そして、市役所の新規オープンに合わせて新しくできたのが、
こちらのカフェ、イチミン。
image.jpg

image.jpgimage.jpg

さすが〜と思ったのが、電子マネー決済。
お盆を会計スペースに乗せるだけで、いくらか出てくるし、そのまま電子マネーで支払いで来ました。
image.jpg
お皿それぞれにICチップが入っているんですね。


店内も広々。
市役所関係者はもちろんのこと、市民も、市民じゃなくても、入れます。
image.jpg

お昼時、ランチをいただきました。
140507_123121.jpg

ランチは定食が二種類、丼物も日替わりでした。
その他、カレーなど定番物もあります。

一宮名物のモーニングも、もちろんやっているそうです。
Open初日に訪問できたのはラッキーでした(*^_^*)

タグ:カフェ 一宮

あくまで紅茶 FAUCHON 白いアップルティー [カフェ(携帯)]

フォションの紅茶美味しいですよね。
特にアップルティー、美味しいんですよ。

そんなフォションからの
白いアップルティー
image.jpg

りんごに練乳を加え、甘みと爽やかな香りを引き立てたアップルティー。
確かに、見た目は真っ白でジュースっぽいのですが、
しっかり紅茶の味がします。

デザートドリンクにまた面白いものが登場しました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。