So-net無料ブログ作成
検索選択

ケーキ屋さんの優雅なモーニング ラ・ヴィオレット [カフェ(岐阜)]

また久々の更新になってしまいました。
しばらく更新が止まると広告が出るようになってしまうんですよね。
メンテナンスくらいしないとなあ、と反省。

さて、以前から気になっていたケーキ屋さんのモーニング。

ケーキは付かないけれど、落ちついた雰囲気で豪華な朝になります。
IMG_6657.jpg
モーニングセットベーコンエッグかオムレツか選べて、
550円(飲み物は珈琲か紅茶ミルク)。

店内の内装がステキ。
IMG_6655.jpg

外観も趣があって、お花もキレイだったのですが、
写真撮り忘れてしまったなあ。。。
また行きます[喫茶店]

それにしてもケーキ屋さんが夜九時まで営業ってスゴいなあ。
夏の[ー(長音記号2)]夜にぶらっと行ってみたいかも。

ラ・ヴィオレット
058-247-0247
住所 岐阜県羽島郡岐南町伏屋2丁目57 - 地図
営業時間 9:00~21:00
定休日 水曜日
タグ:カフェ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

けったま

prismiclyonさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
ケーキ屋さんで9時まで営業は確かに聞いた事がないですね。
モーニングにもケーキセット出してくれればいいな
by けったま (2016-05-22 19:26) 

アルマ

そういえば昔、夜遅くにやっているケーキ屋さんを一生懸命探しました。
ホントにやっているところって少ないですよね・・・
by アルマ (2016-05-22 23:37) 

prismiclyon

>けったまさん
ご無沙汰してます。こんなにご無沙汰しているのにご訪問頂いてありがとうございます。
GWは胃腸風邪にやられ、長期休みごとに病気で倒れていますが、ぼちぼち元気にしています。
このケーキ屋さん、昨日もぶらっと行ってみました。ケーキも美味しかったです。お客はあまり多くなかったのですけどね。
by prismiclyon (2016-05-29 16:00) 

prismiclyon

>アルマさん
夜急にケーキが必要なシチュエーション、ありますよね(笑)。
私の友人はそういうときはパステルのなめらかプリンだ、と行っていましたが、ケーキとはちょっとちがうかなーと。
なんだか、家のPCにAIが搭載されたのか(?)、勝手に文章つくってくれたりして、調子悪いんですよ。。。キーボードもマウスもイマイチで、タブレット頼りになってしまったのですが、タブレットはリードオンリーになっちゃうんですよね。

のんびりブログ更新します☆
by prismiclyon (2016-05-29 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。