So-net無料ブログ作成
検索選択

念願のモーニングケーキ 洋菓子店 アルビノール [カフェ(一宮)]

ついについに!!
念願の「アルビノール」のケーキモーニングに行って参りました〜〜〜[かわいい][かわいい][かわいい]
PA081579.JPG

休日(といっても土曜)でしたので、朝8時50分に到着すると、既に行列[がく~(落胆した顔)]わお。
PA081576.JPG

モーニングケーキセットはこちらです。
PA081577.JPG
モーニングケーキset 630円 ただし、1日50セット限定
…ドリンク(コーヒー・紅茶・ミルク)+サラダ+自家製パン+ケーキ盛り合わせ

アルビノールはケーキ屋さんなので、このモーニングケーキセットもケーキ一切手抜き無しです。ケーキがどれも美味しい[ぴかぴか(新しい)]
しかも少しずつ沢山の種類が食べられます[ハートたち(複数ハート)]

乙女の心をぐっと掴むモーニングですね。
周りを見渡しても女子(年代問わず)多し。
また行きたいカフェの1つです。
っていうか絶対また行ってしまいますね[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに過去の記事はこちら
☞ http://prismiclyon.blog.so-net.ne.jp/2011-03-22

アルビノール
0586-24-3620
愛知県一宮市牛野通1-42
営業時間 9:00~20:00



nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

けったま

ここ行ってみたかったんですよ。
開店時間に行っても50食なら大丈夫かな。
by けったま (2011-10-14 13:29) 

あきこ

こんにちは。
もの凄い豪華ですね!!しかも安い!!
この値段なら並んで食べる価値あります。
カフェ文化、いいなぁ。
by あきこ (2011-10-14 15:55) 

prismiclyon

>けったまさん
ケーキモーニング、有名なんですね。座席が50もないので、待たずに入れたら必ず食べられますよ。
普通のモーニング(パンのみ)にされるかたも半数近くいました。

>あきこさん
ケーキセットでケーキ一つだけでは満足できなくなってしまいそうですよね。モーニング文化広まると良いですね。楽しいですよ♪
by prismiclyon (2011-10-15 15:07) 

へろーめ

コレはスゴイ!
一宮モーニングは本当にスゴイですよね。
私も10月頭に行ってきました!
記事になるのは、もう少し先かな?
by へろーめ (2011-10-23 14:25) 

prismiclyon

>へろーめさん
コメントありがとうございます。
ケーキ屋さんだからこそのサービスで、人気があるのが分かりますよね。市内はそろそろモーニング博覧会の季節ですね。
by prismiclyon (2011-10-23 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。